23歳が気になることを書くブログ

23歳が気になることを書くブログ

       23歳の自分の足跡を残していきます。

23歳にして、ちょっと贅沢な珈琲を飲み始めた話

今週のお題「卒業」

コーヒーにミルク砂糖を入れていた自分からの卒業!

さらば!おこちゃまの自分!!

さらば!甘党だった日々!!

 

そうそうそうして、最近買ってハマっている珈琲がある。

「マキシムちょっと贅沢な珈琲店」

スーパーとかで売ってます!

f:id:shuuichi23:20170225161504j:image

 おお!これは!

f:id:shuuichi23:20170225170913j:image

 

『ちょっと贅沢な』

もうこういうのに弱いんだ!

このキャッチコピー考えた人天才です。

心を鷲掴みにされて買ったのが

この珈琲との出逢いでした。

 

「これは絶対美味しいですわ」

手に取った瞬間に、どこからか

もう一人の自分がそういったのが聞こえてきた気がしました。

 

中身を見てみる 

f:id:shuuichi23:20170225163218j:image

中身はと言うと一つ一つ綺麗に包装してくれてある!

「これは贅沢ですわ」

右上の文字みて!↑

「まずは開封時の香りをどうぞ」

なんて気になる一文なんだ!

 

 

いざオープン!f:id:shuuichi23:20170225163225j:image

お!めっちゃいい香りがするーー!

珈琲の上品な香りが袋から広がってきた!

 そしてセット!

いい感じに収まってる、サイズもぴったりでした。

f:id:shuuichi23:20170225163230j:image

 なるほどここに豆を砕いた美味しさが詰まっているわけですね! 

f:id:shuuichi23:20170225163453j:image

 早速お湯を注いで見るとするか!

f:id:shuuichi23:20170225174811j:image

 うおぉぉ!このコーヒーいい色!

すごく美味しそう!

f:id:shuuichi23:20170225163234j:image

 

ゴクゴク飲んでみた。

んんんん!ハイパーおいしいいいい!

f:id:shuuichi23:20170225163942j:image

このコーヒーの評価

  1. コク★★★★★
  2. 酸味★★☆☆☆
  3. 苦味★★★★☆
  4. ミルクとの相性★★★★★

 自分は酸味が少ないコーヒーが好きなので

かなり気に入りました!

しかしミルクとの相性まさかの★5とは!

なになにもうこれじゃあ

せっかく「卒業」したのにまた「入学決定」だなぁ

今度はミルク入れて飲んでみよう!

 

▼こんな記事も書いてみました▼

 

shuuichi23.hatenablog.com

 

 

shuuichi23.hatenablog.com