23歳が気になることを書くブログ

23歳が気になることを書くブログ

       23歳の自分の足跡を残していきます。

パッと返信出来るのか出来ないのかってその時の気分による。

「何食べたい?」

 

 

 

って聞かれた時にパッと思いつかなくて

「ん〜 なんだろう…」(え、待って食べたい物ってないのかなぁ、全然思いつかない、何て言おう、待って適当でいいや)

 

 

 

「今ねぇお腹いっぱいだから思いつかない笑」て返してしまうことが最近多々ある。

 

ダメなんですけどなんかパッと思いつかないんですよね。なんでなんだろうこれボケ始めたのかオレ…?笑

 

いやでもそもそも、ご飯のことばかり考えている人いるか?空腹時ならともかく普通の状態の時「〇〇食べたくてもうどうにもならん」なんて人いませんよね〜笑

 

そうつまりオレは!

真人間だったのだ!

 

ちなみに今は 沖縄のお菓子御殿の

紅いもまるくまん食べたい。。。

 

f:id:shuuichi23:20170826083517j:image