23歳が気になることを書くブログ

23歳が気になることを書くブログ

       23歳の自分の足跡を残していきます。

通勤用に履いている靴をランニングシューズ変えたら、毎日歩くのが好きになった話!!

お題「買ってよかったモノ」

 

通勤用に買ったナイキ

DOWNSHIFTER 6というランニングシューズ!

 f:id:shuuichi23:20170224222943j:image

 

 

今までは通勤の靴なんて安くてすぐ履けて

どんなデザインでもいいや、、、なんてそう思ってました。

そんな頃に丁度、愛用していた通勤の靴にもついに穴が空いてしまった。

新しい靴そろそろ買わないとそう思っている時に偶然

見つけたのがナイキのDOWNSHIFTER 6というランニングシューズ。

まさにこれこそが!運命の出会い!

 

なんて大層な出会いじゃなかったけれど

とにかくこの子と出会ってしまった。

 

ランニングシューズを履いていなかった頃の偏見BEST4

 

①もともとランニングシューズは持っていなかったし別段興味はなかった。

 

②履く機会もなかったのでランニングシューズの魅力に気づいていなかった。

 

③ランニングする人しか履くことが許されないと思っていた。

 

④見た目がカッコよすぎてなんとなく恐れ多い。

。。。てな感じだった。

 

だが、しかし、実際にこの靴を履いてみて大体4つの魅力を感じた。

 

ナイキの靴との出会いによって

自分の心境を大きく変化させてくれた!

 

自分の感じたランニングシューズの魅力BEST4

 

①履きやすい、本当に履きやすい(脱ぐときも脱ぎやすい)

 

②かなり歩きやすい

 

③めっちゃ歩いても、足が全然疲れない

 

④見慣れてくると素敵なスポーティーな見た目

 

まさに通勤通学に最適じゃないか!

特に③が嬉しすぎた。

ランニングシューズて本当にすごいですよね。

歩くたびフワンフワンする!

 

 

いや、表現力の無さは突っ込まないで頂きたい。

どうか暖かく、優しくしてね笑

でも本当にフワンフワンするから

それ以外に伝える擬音は見つかりませんね。

 

23年も生きてきたのになんでこんなに素晴らしい靴に

出会ってこなかったんだろう。

もっと早くあなたに出会いたかった。

oh...ランニングシューズ!!

 

 

靴一つで毎日の通勤の時間が少しだけ豊かになりました。

おしまいいいいい。

 

▼こんな記事も書いてみました▼

 

shuuichi23.hatenablog.com

shuuichi23.hatenablog.com