23歳が気になることを書くブログ

23歳が気になることを書くブログ

       23歳の自分の足跡を残していきます。

新しく出来た図書館が気になったので行ってみた話。

しかし、ほんと図書館ってすごい!

当たり前ですけど本がめっちゃある!

そして1番驚いたのが

オシャレでカフェみたいな作り。

これ…自分の知ってる図書館の概念と違う!

そこは新しくできたばかりなので、

作りも固い感じではなくて柔らかい雰囲気ですね。

こんなに居心地がいいんだ…!最近の図書館って進化しまくってるなぁ…!

たくさん椅子があるし本を読むスペース、

勉強するスペース、パソコンを使えるスペース、

お子様のスペース、とにかくどれも綺麗で素敵な内装となっている。

今までも図書館は利用してましたけど、

結構お固い感じで リラックスはできなかったかな〜。

自分が図書館を利用していた時は中学生の時や

高校生の時に、勉強するために通ってたぐらいだったのが懐かしい。

これをいい機会にまた図書館にたくさん遊びに来たいななんて思いました。

 

▼こんな記事も書いています▼

 

shuuichi23.hatenablog.com

shuuichi23.hatenablog.com