23歳が気になることを書くブログ


23歳が気になることを書くブログ

23歳の自分の足跡を残していきます。

サイザリヤの間違い探しが異様に難しすぎる

自分の話

 

皆さんはサイゼリヤ行ったことありますか?

サイゼリヤのメニューの中でダントツで

人気ナンバーワンのメニュー

そう「ミラノ風ドリア」ですよね。

299円のいうものすごくリーズナブルに

食べることができる美味しいドリアですね。

学生の頃安くてお腹が満たされるのでよく食べていました。

 

さあ、そんな素敵なお店サイゼリヤ

キッズメニュー見たことありますか?

このキッズメニュー ただのキッズメニューと侮ることなかれ、

何を隠そう裏面には「サイゼリヤのプロシュートができるまでの工程」が

事細かく記載されている。

 …だけじゃなくてなんとこの工程が間違い探しになっている。

 

食べる以外の楽しさが。

え!?なにこれすごい遊び心。料理の待ち時間に最適じゃないか。

あ、でもこういうたぐいの間違い探しといえば

かなり簡単ですぐクリアしてしまうことが多かったり、、、。

 

よし!早速チャレンジしてみる。

 

 

???

 

え?これ、よくある間違い探しとは違って桁違いに難しい。

実際のサイゼリヤの間違い探し↓

f:id:shuuichi23:20170219230106j:image

この中に間違いが10個ある。

かなり難しくてなかなか見つからなかった。

負けず嫌いな自分の心に突然火がついていたが、なかなか手強く

9個までは見つかったがあと1個がどうしても見つからない。

 

文明の利器は手のひらサイズ

2017年の世の中は便利で満ち溢れている。

指一つで世界地図を見たり、自分の乗りたい電車の情報を手に入れたり、

サイゼリヤの間違い探しについて答えを求め検索できてしまったり、、、。

 

広告を非表示にする