23歳が気になることを書くブログ

23歳が気になることを書くブログ

       23歳の自分の足跡を残していきます。

今年もスタバにひとあし早くさくらシリーズがやってきたから飲んできた話

スターバックスコーヒー!本当に大人気ですよね。

通称スタバには、もう一足早い春がきたみたいですね!

そうこれです! 

www.starbucks.co.jp

 

「新商品」で「期間限定」のさくらシリーズ!

はい!出ました!この前も話しましたが

 

この世での最強の四文字熟語!!

「期間限定」この最強の四文字熟語についての葛藤は

▼こちらの記事でも触れていますのでまた読んでみてくださいね▼

 

shuuichi23.hatenablog.com

 

ではではスタバの話に戻りますね!

毎年恒例になっていると思いますが今年も

もうさくらシリーズの時期になったんですね!

スタバといえばもうこの季節ごとの商品がめっちゃ美味しい!

そして見た目も美味しそうだから発見すると

ついつい飲みたくなってしまうんですよね笑

自分自身通算の注文で珈琲よりもフラペチーノの注文が

倍以上多い気がします。

今回飲んだのがこちらの「さくらブロッサムクリームラテ」

f:id:shuuichi23:20170227194001j:image

いやいや〜名前長過ぎですよね笑

味の感想の前に、率直に名前が長い!!笑

自分は昔から感じてましたよー!

もうスタバは呪文みたいにメニューが長い長い。

インパクトがあっていいと思うんですけどね!

だからスタバに行くお祖父様はかっこいいです。

よりすらすら注文する方沢山いますからね。脱帽です!

「さくらブロッサムクリームラテ」の評価

  1. 香り   ★★★☆☆
  2. 見た目  ★★★☆☆
  3. 美味しさ ★★★★★
  4. 甘さ   ★★★★☆
  5. さくら感 ★★★★☆
  6. 総合評価 めっちゃ好き!

 

f:id:shuuichi23:20170227194013j:image

「さくらブロッサムフラペチーノwithクリスピースワール」

こっちのほうが名前長すぎてびっくりです笑

何この途中の「with」もうね、これは注文するの

大変ですね!メニューに指さして「これください」て

みんなが言ってる姿が目に見えてくるよ。

見た目も美味しそうなのでなかなか人気のでそうな商品ですよね!

こんなメニューとか考えるお仕事がとても楽しそうで

羨ましいですね〜 そしてやりがいもありそうですし!

 

さくらブロッサムフラペチーノwithクリスピースワール」の評価

  1. 香り   ★★★☆☆
  2. 見た目  ★★★★★
  3. 美味しさ ★★★☆☆
  4. 甘さ   ★★★★★
  5. さくら感 ★★★★☆
  6. 総合評価 まあまあ好き

 

 

こっちは自分には甘く感じたのでまあまあ好き

という表現にさせていただきました。

さくらブロッサムクリームラテのほうが

甘すぎることなく大人っぽい味付けが気に入りました。

また飲みたい方はさくらブロッサムクリームラテですね!

 

おまけ

ちょっと前にSNOWで流行ってたことを

やってみました笑

f:id:shuuichi23:20170227194025j:image

またスタバで季節限定の発売するたびに

飲みに行っちゃうんだろうな〜笑