23歳が気になることを書くブログ

23歳が気になることを書くブログ

       23歳の自分の足跡を残していきます。

生まれて初めての強刺激!リステリンの紫を使ってみた話!

現代社会において非常に大切にされていること!

 

そう!コミュニケーション!

 

生きていればいろいろな人と毎日お話しますよね。

そんな中で 口の臭い人と臭くない人

どちらが素敵な人間なのか!

圧倒的に前者ですね!

口が臭くない人、歯がきれいな人は素敵ですし

見ていて不快じゃない。

 

素敵な人間になりたい一心で購入しました!

はい!「史上最強と名高き紫のリステリン

 

f:id:shuuichi23:20170513135534j:image

 

マウスウォッシュには様々なメーカー、種類があり

一体なにを買えばいいんだ!もうね自分みたいな

マウスウォッシュ初心者にはプチパニックなわけですよ!

 

 

説明を読む感じだと

リステリンの紫だけは歯を磨く前に

口に含みぐちゅぐちゅをして

そのまま歯磨きをするらしい。

【液体ハミガキ】という分類らしいです。

日本だと固形の歯磨き粉が多いので馴染みがないですね。

 

早速使ってみました!

口に含み2秒ぐらいで・・・

 

ビリビリビリビリ!

口の中で電撃が

なにこれなにこれ!

無理無理おえええええええええ

 

 

あまりにも衝撃的な味に

吐き出してしまった笑

 

「ななななんだこの刺激は。。。!!」

 

リステリン紫は最強でした笑

 

そんなこんなで頑張って

1ヶ月ぐらい使っていると

この破壊的な刺激にも耐性がついて

慣れましたよ笑

しかもこれ液体歯磨き粉だから

歯の隙間の置くまで染み渡り

歯垢が綺麗サッパリ除去されてます!

ハッキリ言ってすごい

 

逆に今までの歯磨き粉で

磨いていると物足りない感がありますし

磨き残しがとっても気になるようになってしまった。笑