23歳が気になることを書くブログ

23歳が気になることを書くブログ

       23歳の自分の足跡を残していきます。

ニンテンドースイッチが欲しすぎて探し回ってますの話

あああ!ニンテンドースイッチが欲しい!

 

3月3日から今日までの4日間、毎日

ニンテンドースイッチがほしすぎて色々と奮闘しておりました笑

人気すぎてどこにも売ってないんだ。。。

もうこんなことなら事前に予約しておくべきでしたー

もう何回も後悔しました!

しかしこんなにも人気が出るなんて

任天堂はやっぱりすごいですね!

あとはゼルダの伝説が人気なんでしょうねー

自分もゼルダの伝説プレイしてみたいんです。

しかし過ぎたことはしょうがない!

 

ネットで購入

ニンテンドースイッチ」インターネットで調べると

アマゾンや楽天市場で検索すると出てくるんですね!

しかし値段は高くなってる!+1万円ぐらいになっている

ところがほとんどですね、もう転売する人!

本当に買いたい人や子供が買えないじゃないか!

なんてことしてくれてるんだ!ほんとにもう!

この案は結局☓

 

店頭で購入

行ってみた。。。

もはや完売!

そらそうですよね笑

しかも次回入荷は未定!

次回予約も不可!

未定不可未定不可 

何なんだ!予約すら出来ないなんて!

 

ニンテンドースイッチ

買えるのはいつになることやら。。。

 

というかまず23歳にもなってゲームするなって話ですけどね